Time to Say Goodbye

自分の誕生日。

アラフォー間近の39歳。

昨日行った宮本笑里さんの withフレンズで平原綾香さんが歌ってくれた、 Time to Say Goodbye。

車のCMで好きになってけど、曲名がわからないでずっと時間が過ぎていた。

今調べれば、結構有名な曲というか、有名な二人が歌っているのに、わからなかった方がどうかという感じだけど‥‥。

平原綾香さんが一人二役で歌ってくれて、プロのアーティストに言うのは失礼だけど、とても上手で昔好きになったときの感覚が蘇ってきた。

歌詞は英語でちょっとオペラ調なので、歌えることはほぼ0%だけど、早速Amazonで購入して聴いてみた。

聴いてみてもわかるけど、平原綾香さんがいかにうまかったかがうなずける。

下手くそだけどちょっと鼻歌では歌ってるかもしれない。

自分にとってはちょっとした、誕生日プレゼントだった。

音楽の神様がもしいるのなら感謝したい。