柴咲コウ こううたう かつしか

今ライブ終わりました。

席が一列目と言うこともあり、かなりハンパなく楽しかったです。

極力ネタバレはしないように書きますが、予備知識のいらない人は、読むのを控えた方がいいかもしれません。

では、まず書きたいのは、こううたうと題していますが、アルバムをそのままやるわけではありません。

自分もそのへんを心配していたので、これだけは書かせてください。

帰りに後ろで歩いていた人も、てっきりアルバムをそのままやるのかと、思っていたみたいなので書くことにしました。

ライブは

静。動。流。激動という感じです。

これが書けるギリギリだと思います。

あと、衣装替えをしますが、どれも、可愛かったり、セクシーだったり、綺麗だったりとかなり楽しめます。

最後にアンコールは待ってあげてください。

ちゃんとやりますので。

2年ぶりき聴きましたが、歌声は圧巻ですね。

こううたうのCDはなんだか、当たり障りのない歌声ですが、ライブでは力強い歌声、延びのある、そして透明感、柴咲コウの素晴らしさが存分にでています。

ライブ前の、自分のつまらない感想が、馬鹿みたいです。

期待は裏切りません。

みなさん楽しみにしてください。

後は千秋楽です。

今から楽しみでしかたありません。