Android13にバージョンアップアップしたけども

自分のSHARP sense5GにAndroid13のアップデートが降ってきました。

この機種はかなり故障だったり不具合の多い機種なので、バージョンアップが来るとは思ってもいませんでした。最初はAndroid11だったと思うので2回目のメジャーアップデートです。

iPhoneとかはメジャーアップデートは5回ぐらいきますが、Androidは1回メジャーアップデートがくればいい方で、しかも問題が多い機種はすぐに切り捨てされると思ってました。

使っての感想ですが。。

ぱっと見ほとんど変わりません。

①アプリを閉じる時アイコンにアニメーションがついた。

②気持ちヌルヌル動く。(これは高スペックだともっとわかりやすいかも。)

ぐらいです。なんか目玉的な物があるのかわかりません。

そもそも、Androidのスマホは電話と少しLINEができればいいので、そこまで期待と言うかそこまで使い込み感じはありません。

多分これが最後のメジャーアップデートになると思うので。

壊れたら機種変ですね。

また、Androidにするのか、心機一転iPhoneにするのか。未知数ですね。

多分Androidの安い機種になると思いますけど。。

今回はアップデートが来たよと言う話です。