チーズパンダ

私はパンダが大好きです。
小パンダとなるとテンションの上がり具合は、半端ではありません。
パンダ好きの歴史はかなり古く、かなり小さい頃までさかのぼります。
その頃、眠るときはいつもパンダのぬいぐるみが一緒でした。
かなりのお気に入りですが、その分かなり薄汚れていました。白いとこが汚れて茶色くなったり、穴があいてスポンジみたいのが出てたりして結構ボロボロだったのを覚えています。
それを見ていた姉が汚いし、気持ち悪いと言って勝手に捨ててしまってのです。
もう、泣きながら怒りました。あまりにもうるさいので、じゃ、新しいの買ってくるということになったのですが、買ってきてくれたパンダは可愛さが微塵もなく、鮭をくわえている熊の置物みたいなパンダのぬいぐるみでした。
イメージとしてこんな感じ。

全く可愛くありません(泣)。
そんな苦い思い出のあるパンダですが、数年前にテレビでパンダチーズのCMを紹介していました。
そのCMがかなりシュールなのです。
内容としては、ある人がパンダチーズいるかと聞くと、相手は要らないと拒否します。
そうすると、突然パンダが現れて、チーズを拒否した人に、鉄拳制裁をするという内容です。
こちらはYouTubeで『パンダチーズ』と検索すると出てきます。
外国のCMですが、映像だけでも十分楽しめます。
ただ、かなり凶暴なパンダなので可愛いパンダしか知らない人は、注意してください。
怖いけどちっと可愛いパンダなのです。