残念すぎる

テレビの業界を知ってるわけじゃないし、ただの視聴者の自分だけど、残念でならない。

いくら17歳で人気爆発中でも。

いくら台本に書いていても。

いくらとんねるずにのせられたとしても。

いくら悪意がなくても。

いくら本心でなくても。

いくらまわりが教えてくれなくても。

いくら番組が盛り上がるからって。

言っちゃいけないことはあるよね。

日本のこの世の中、特に芸能界なんて、足の引っ張り合い、人が堕ちていく事が大好きだから。

軽率な発言は避けるべきだよ。

折角の良いお芝居した、映画だって、あんなこと言っちゃう子なら見なくてもいいかなて思っちゃう。

しかも、何で謝罪がTwitterなの?。

Twitterてそんなに心こもってることになるの?

最近注目で応援してあげたい、女優さんなのに、本当残念です。