vanilla moonとemilee

自分が宮本笑里さんを知る前、のだめカンタービレに出演してた時より前の話、笑里さんはvanillamoonでユニットを組んで活動していました。

そのことは知っていましたが、これといって特に、その時の映像を見ることはありませんでした。

なんか、ひょんなことからYouTubeで、当時テレビに出てた映像を見ることがありました。

今も若くて綺麗なのですが、当時は女子大生ぐらいなのか、正真正銘若いです。

それに、悪い意味ではなく何か、落ち着いた感じがなく、とてもイケイケな感じです。

それに、ユニットでやってるからか、分かりませんが、けっこう楽しそう。

あー若いなて感じがします。

バイオリンの弾き方も、大きくは変わってなく、昔からなんだなーと思うほどでした。

たまに、笑里さんはあまり、vanillamoonのことを話さなくなった。話題にしたがらないとネットで書き込みを目にすることもあります。

話の元、ソースは分かりませんが、たまに見かけます。

でも、何でなのかな。

この時代だって、けっこう大切な時間だったと、思うんだけどな。

いつか、またみんなで集まってやって欲しいものです。

同窓会的な感じて、けっこう楽しいと、思うんだけどな。

まぁ、自分の勝手な想いですが。