炭水化物抜きダイエット 実施中。

先週の土曜日に、内科の病院から呼び出しをくらった。

どうやら睡眠時無呼吸症候群の結果が出たらしい。

結果から言うと、明日死んでも出おかしくないらしい。

人間通常の酸素濃度は90台でkeepされているが、自分の場合酷いときで50台まで下がるらしい。

それがどのぐらい悪いのか、表現すると、明日死んでもおかしくないらしい。

医者からは寝てるときに機械をつけて、呼吸を楽にして、治療をする事を進められたけど、自分的にはどうしてもやりたくなく、考えときますとだけ言ってきた。

医者にほぼあきれた感じで帰ってきた。

もう後がない。

やらなきゃ死んでしまう。

ダイエットするしかない。

久々に体重を量ると、0.14トンだった。

あーたしかに。

それで何をするか、調べていると。

炭水化物抜きダイエットなる物を見つけて、実践することにした。

やることは難しくない。

炭水化物をとらないだけ。

でも、それが難しい。

この世の物、大体は炭水化物になる。

ごはん。

うどん。

そば。

小麦粉全般

パンとかもだめ。

主食抜きダイエットと言っても過言ではない。

食べる物がなくて、辛い。

でも、本当に辛いのはこの先、炭水化物を食べないということは、糖をとらないのと、一緒。

脳が何らかの信号を出し始める。

禁断症状が出てくるかも知れない。

ごめん。言い過ぎた。

でも、頑張るしかない。

今始まったばかりだ。