30円アイス 三色トリオ?

自分が小学生だった頃、30年前。まだアイスは30円でした。

その時よく食べたアイスが、三色トリオ。
実は三色トリオではなく、三色トリノが正しい名前らしい。
ネットで画像を探したけれど、やっぱり、ネットも、デジカメもない時代。やっぱりありませんでした。

でも、復刻版が出てたみたいで、その画像はあるので、検索してください。

しかし、三色トリオでなくて、三色トリノだったとは‥‥。

後懐かしいのに、真ん中から半分に割ってたべる、ダブルソーダ。ピンクレディーの宝石箱。メロンの形のメロンアイス。

画像はのっけられないので、検索してみてね。

きっと、懐かしーい。なると思います。

そうなると、ガリガリ君で超ロングセラーだよね。