調子が良くないですね

今日の関東は昼が近くなると大雨になってました。

朝から調子が悪くて、今日は会社をお休みしました。

天気が悪いので調子が悪いのか、その他の理由なのか。

移動してきて、職場の雰囲気と仕事内容に慣れてきたような気がしたのですが。

仕事でちょっとミスしました。それを注意されて謝罪しようにも休み前なのでできず。

休みずっとその事が頭の中に残ってます。休みなので色々とやりたい事あるのですが、例の如く寝ていて終わり。

本当にもったいない休みです。

休みも寝込んでいて、会社にも行けず。全く不便な体です。

でも、諦める訳にはいかないので前に進むしかないです。

正直言ってやる気と気力はほぼゼロです。

でも進んで止まって、進んで止まって。繰り返して前に進みます。

でも本当に不便な体です。