たまたまと言うよりなんかの間違いじゃない

奥さんとカラオケに行ってきたのですが、家ではいつも機種は、DAMと決まってます。ジョイサウンドでもいいのですが、音にパンチがないような気がして、何か嫌われてます。

あと、必ず採点します。

採点の点数とテクニック等でくだらない張り合いをしてます。

歌は奥さんがうまく、92~80点ぐらいです。
特にチェッカーズの星屑のステージはうまいです。
え、ここにMayJ居るわと思うぐらいです。
すいません。少し盛りすぎました。

自分は82~70点ぐらいです。決して歌はうまくありません。

なので、80点超えると結構うれしいです。

で、採点で家の中では、ガッツンと言われる採点結果があります。

採点を折れ線グラフで表していますが、採点が100点になるとその瞬間だけ、天井にぶつかって、ガッツンとなるのです。
この写真では、一回目のサビの終わりでガッツンになってます。
ちなみに曲は、柴咲コウさんのかたちあるもの、です。

珍しく今日は他に2回ありました。

Sarah Brightman –
Time To Say Goodbye
はっきり言ってこの歌はまともに歌えてません。
サビのtime to Say goodbyeしか歌えてません。
でもガッツンです。

最後に嵐のBilieve。歌の最後なのでかなりたまたま感がただよってます。

下手くそでも、それなりに楽しんでます。