健康診断にビビる

明日は健康診断の日だ。

初めて簡易人間ドック、自分の中ではおっさん検診だ。

39歳で最後の若者検診だと思いきや、電話で予約すると、あーうちは年度で区切るので、瀞音さんは簡易人間ドックですて、さらっと言いやがった。

バリウムを飲む検査があるからかなり憂鬱だ。
ゲップを我慢するのもいやだけど、バリウムの味がまずい。

今はイチゴ味やチョコレート味とか選べるところもあるみたいだけど、多分うちはプーレンという無味だろう。はぁーー(´ヘ`;)

きっとメタボだから言われるんだろうな、痩せろとか、栄養士と面談してくださいとか。はぁーー(´ヘ`;)

ノーサンキュ!です。

いずれにしても明日行かなきゃ。

憂鬱です。( ̄。 ̄;)