風邪が治りません。 え!花粉症だって?!

2週間前に引いた風邪がすっきりしません。

鼻水もぐすぐすとしていて、たまにおっさんみたいな咳をしています。

最近ちっと不安なことが。

座っていて立ち上がると、軽いふらつきがあります。

咳こむと、それでもフラフラした感覚になります。

そして耳が何だか突っ張った感じがします。

長い間鼻ズルズルしてたからかな、なんてあまり深く考えずいます。

このままな感じだったら耳鼻科行ってみようかな。

いっぱい薬のんでるからそれもあるのかな。

血圧の薬ちょっと強かったから、少し弱くなったんだけども。

精神科の薬、減薬してるからかな。

色々と悩む要素はあるんだけど。

ここに書くより、医者行きなさーい。てところだよね。