愛されてますね

昨日関ジャニ∞の仕分け∞の番組で、第1回バイオリン王が開催されました。

NAOTOさんが出場し、石川綾子さんと決戦しわずかの差で負けてしまいました。

でも、NAOTOさんの素晴らしさは伝わったと思っています。

音程の正解率は98%で正確性は本人が言うぐらい性格だったと思う。

相手の石川綾子さんは97%で抑揚、ビブラート、こぶし、しゃくりなど表現が高かったのが、勝敗を決めたようです。

Twitterを見ながらテレビを見てましたが、フォロワーの人だけでも、熱の入ったツイートが盛りだくさんでした。

勝敗が決まりあー。という雰囲気の中、みんなあたたかいツイートが目立っていました。

一緒にポルノグラフィティのサポメンの森男さんが、NAOTOが負けるなんておかしい、機械壊れてるんじゃない。というツイートもあり、NAOTOさん本人からリプライでなだめられる場面もありました。

ポルノグラフィティのファンの方でしょうか。森男さんをリツイート、されたのでしょうか。
一時期トレンドになるほどでした。

サポメン同士の絆に何だか、じーんとします。

番組が終わってから、NAOTOさんのファンのかたでしょうか、NAOTOさんのバイオリンプレイの素晴らしさ、トークの楽しさを、次々とツイートしてました。

ファンからの熱いツイートは先ほどの、森男さんと同じく、じーんと来るものがあります。

NAOTOさんのバイオリンに対する姿勢は本当に尊敬します。
真摯な姿勢、頭が下がります。

最後に、今回のバイオリン王に参加してくれた方に感謝します。
ありがとうございます。

これでバイオリンに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいです。