いつかくるその日

もう昨日の話なのでさすが、 Sword of the Far EastのAYASAさんが個人として活動をするということで、 Sword of the Far Eastを卒業する事になりました。

自分としてはちょっとした衝撃でした。

もちろん個人として、活動を続けるのでもうライブを見れないというわけではないのですが、何かこう、今まで普通にあったものがなくなってしまうということに、少し戸惑った感じです。

Sword of the Far Eastのライブは実は2回しか行ってないので、ものすごいファンとは言い難いのですが、あーこれで Sword of the Far Eastに行くことはないんだなと思ったものです。

今は当然のようにファンをしている、NAOTOさんだったり、宮本笑里さんだったり、柴咲コウさんだったり、ライブ、コンサートに行っているけど、そのうち行けなくなる日が必ずくることを思うと、寂しい気持ちになるのです。

誰も活動を辞める事を考えて、ファンをしている人はいないと思うのですが、いつかはその日がやってくるのです。

今回のAYASAさんの一件はそんなことを思わせる出来事でした。