lowからのスタート

長かった9連休も終わり、今日から仕事始め。
去年の4日間は、大掃除で終わり。
大晦日は洗濯と買い出し、夜から千葉の鎌ヶ谷に移動してからの、カウントダウンライブ。

ここまでは、あまり休みという感じもせず怒涛の5日間だった。

新年を迎え、3日間はゆっくり過ごせた気がしたけど、日曜日にはもう掃除と洗濯がスタート。

の、感じなので実質3日間の休みなので、あまり休みぼけにはなってないと思ってたのに、

あー。今朝は出かけるの辛かったわー。

あと、5分やる気スイッチがONにならなかったら、確実に会社休んでた。

そんな感じだった。

会社に行っても、ギアーはlowでかなりゆっくり運転だった。

それでも何とか一日をやり過ごして、あと、4日行けばまた、3連休なのでそれを楽しみに行くしかないかなー。

もうそろそろ繁忙期になってくるので、気持ちとモチベーションを整えとかないと。

まずは第一歩を踏み出せた感じかな。