ついに買ってしまった。

ついにバイオリンを買ってしまった。

正確に言うと代金を振り込んだだけ。

3年前から欲しくなっていたけども、なかなか買う機会に恵まれず、ずっといた。

2年前にNAOTOさんの講演で少しバイオリンを弾かせてもらい、高いバイオリンと弓だったので案外いい音がでたのをきっかけに、ずっとほしかったのだった。

もちろんそんな高い物は買えない。

値段を出すのも恥ずかしいくらい、安いけど自分なりに納得して買ったものです。

バイオリンは自分の中ではかなり崇高なもので、本当に買って大丈夫なのか、かなり自問自答をしてましたが、ネットでポチリして、買ってしまいました。

購入先はネット通販専門だけど、アフターサービスもしっかりしてそうで、バイオリンに対する接し方もよかったのでそこに決めたのです。

来週の日曜日には今年のNAOTOさんの講演会があるので、その日まで届いてほしいところです。

ちなみにエレキバイオリンなのでアコースティックとはまた違う感じです。

ほんの少しずつでも、演奏できるようになりたいものです。