やっと地デジになりました。

地デジ化になって大分立ちますが、自分の部屋のテレビは、まだブラウン管でしかも14インチというスペックです。

来年の3月にはデジアナ変換も終わり、完全にただの箱になるので、かなり困ります。

ということで、電気量販店に行ってシャープのテレビを購入して、今日納品になりました。

今って安いテレビでも、ハードディスク付けると録画できるんだよね。進歩ってすごいなー。

あと。

ちょっとこだわりの、フルハイビジョンにして、HDMI接続でパソコンのディスプレイにもなります。

あと、MHL接続でスマフォの画面をテレビに映す事も可能です。

だから何だと、言われると特になんだと言うこともないのです。

ただちょっとうれしかったので、書いただけです。