女子会での自分の評判

日にちも変わりましたが、昨日会社のお疲れさま会に行ってきました。

店は牡蠣専門店のようで、随所に牡蠣が出てきましたが、やはり目玉は生牡蠣の食べ比べです。

宮城産の牡蠣でどれも美味しくて、甲乙つけがたい感じですね。

東京の田舎で生牡蠣が食べれるなんて、流通様様です。

自分は滅多に会社の飲み会に行かないのですが、女性陣どうしではよく飲み会という、女子会があるみたいです。

その中で男性の従業員の話がでるようですが、
自分の話はどんな感じなのか、気になるところです

でもそもそも話題に上らない、どうでもいい存在かもしれない。

それを考えると、夜も眠れなくなったりして(笑)