Google Playのカードがコンビニから消えた

せっかく昨日ドラクエ3が、スマフォで出来るようになったので、帰りにGoogle Playのカードを買おうとしたら、

あれ?!。

カードがない。

しかも、どの金額のカードもない。
きれいさっぱりない。

その時思ったのが、ドラクエ出たがらみんなやるために、カード買ったからないのか

あの社会現象になった、ドラクエ3だから本気で思った。

すげーあの伝説の再来か。

その時はそれしか思わなかった、それでもめげてもいられない。

再入荷を聞かないと、何の疑いもなく店員に聞いた。

そしたら帰ってきた答えが、

あーー。

今通信障害で一端商品引き上げてるんですよね。

えーーーー?!

さっきまでの、この伝説再来か、焦ってた気持ちどうしてくれるんだーーー。

家に帰ってネットで調べると、確かに、Google Playのウォレットが、通信障害を起こしているらしい。

あーー。

ドラクエ3いつ出来るんだろ_| ̄|○トホホ。