ポルノグラフィティ 15th

昨日は前日のブログにも書きましたが、ポルノグラフィティのロマンスポルノ14『 惑ワ不ノ森』に横浜スタジアムに行ってきました。
始まる17時に小雨の降る天気で、流石、雨バンドのパワーを存分に発揮してました。

4曲目ぐらいから雨もやみ、テンションも上がってきた感じです。

1. アポロ
2. 今宵、月が見えずとも
3. リンク
4. please say yes, yes, yes
5. ダリア
6. 痛い立ち位置
7. グッバイサマー
8. ラビュー・ラビュー
9. 黄昏ロマンス
10. century lover
11. 俺たちのセレブレーション
12. prison mansion
13. アゲハ蝶
14. roll
15. デッサン 1
16. 【メドレー】 nanana サマーガール→ sheep→この胸を、愛を射よ→サウダージ→メリッサ→jazz up→prime
17. ワンモアタイム
18. ミュージックアワー
19. ハネウマライダー
20. 青春花道
21. ワンウーマンショー~甘い幻~
22. mugen
23. ジレンマ

23曲熱唱という感じですね。
特に下の曲が好きですね。
3. リンク
9. 黄昏ロマンス
13. アゲハ蝶
14. roll
17. ワンモアタイム
18. ミュージックアワー
19. ハネウマライダー
22. mugen

セトリはネットからの引っ張り物です。

自分的にはメリッサ、黄昏ロマンス、アゲハ蝶、mugenが聞けて良かった感じです。
定番の曲が一番盛り上がります。

管楽器の編成があったので、黄昏ロマンス、mugenは特に良かったかな。

今回のサポメンからすると、バイオリンのNAOTOさんはなった気がします。
次回また復活するのを願ってます。

テープも無事に拾えてので良かった感じです。

ここでかなり余談なのですが、帰ってホテルでシャワーを浴びようとしたら、お湯がでません。マジか!今日は満室でお湯の供給か間に合わないとのことだった。

今時そんなのあるの?かなり信じられないかんじで、1、2分はでてましたが、ほぼ、水で頭を洗い、体は仕方なくタオルで拭く始末でした。

今度から満室の時は気をつけてはいんなきゃ、
学んだ一日でもありました。