ぐっすり眠れない

また睡眠導入剤を使うようになったのだけど、ぐっすり寝た感じがしない。

あからさまに起きているということは、無いのだけれども、スマフォで睡眠の質を調べるアプリがあるのだけども、いつも3段階の内の一番悪いランクになる。

ゴールド、シルバー、ブロンズでいつもブロンズだ。

あー今日寝たなと思っても、結構眠りが浅い差時間帯が多く、しかもいびきが多い、プラス無呼吸症候群で80秒ぐらい息が止まってるのが25回ぐらいあるらしい。( >_<)
ヤバいよね。go to the heaven。しちゃうよ。

痩せないとこの状況は変わらない。のは分かってるんだけど。

誰かどうやったら痩せられるのか、教えてほしい。

運動不足と、食べ過ぎが原因だとは思っているけど。

いつも腹ぺこだから食べちゃうんだよなー。
(*´﹃`*)ぐーー。お腹空いた。