近くて遠いチャリティーTシャツ

24時間テレビもいよいよ今週になりました。
いつもは特にこれと言ったことはせず、ただテレビを流し見ている感じでした。
でも今年はちょっと違います。
生まれて初めてチャリティーTシャツを買おうと思ってます。

買おうと思ったきっかけは、自分の好きなアーティストの天野善孝先生が書かれたと言うことで断然ほしくなりました。
デザインは結構かわいい感じになってます。
天野先生の画風は、ファイナルファンタジーで好きになり、アルスラーン戦記とかも好きです。女性は細い線で華麗に。男性は太い線で豪快に。

しかも今回はWeb限定の黒を狙います。
サイズはデブのLL。それでも着れません。
でも買います。
そこでHPを見ます。黒は人気で在庫切れです。
でもあるところにはあります。
そう。Amazonとヤフオクです。値段は倍します。
それでも欲しければ買えます。
悩まなくても答えは出てました。
答えはNOです。
Tシャツは買えても、そのかわり何かを売ってしまうような気がします。
崇高な精神でみんなはTシャツを買うのです。

明日からHPはるしかないです。
でもヤフオクでとてもほしいものを見つけました。何かは落札できたらまた報告します。