減薬は長い綱渡りだ

今週から第二弾の減薬をしている。
第一弾はサインバルタ。
サインバルタは自分の中ではすんなり辞めれたような気がするけど、まだこれからだ。
第二弾はベゲタミン。
これが結構苦戦している。
ベゲタミンは自分にとってはちょっとした睡眠薬代わりになってる。
飲むと結構眠くなる。それで寝ながらスマホして結構顔に落とした。
これが地味にいたい。

こんな感じだ。
でそのベゲタミンを飲んでないと、寝つきはまあまあだけど、すぐ目が覚める。
11時間半に寝て、目が覚めるとまだ12時半だったりする。
細かく寝てるので寝た気がしない。
でも朝になれば会社に行かなきゃならない。

会社で仕事をしてると、別な世界に連れて行かれそうになる。まさにもってかれるかんじだ。
やっぱり薬は凄いなー。
一錠飲めなくても!こんなに変わるなんて。
まさに常渡りだ。綱の上に脚を踏み入れたら前に進むしかない。もう戻れない。後は墜ちるだけだ。
でもきっと渡りきれるはずだ。睡眠薬だって辞めれたんだから。
もう自分に言い聞かせるしかない。
眠ることは戦だ。