判子の話 完結編

判子のチェックをメーカーに出して、あまりにも連絡がなかったため、しびれを切らしてデパートの判子売場に行ってきた。
案の定メーカーから連絡がきておらず、店員さんがメーカーに電話してくれた。

何分かやりとりがあった後、自分のとこにきて、メーカーで調べましたら、異常ないそうです。

おっとーー!
やっぱりそうきましたか。

想定内だったので、もちろん返品です。
返品を言うと違う、おねーさんが出てきて対応してくれた。
でもこのままだと判子が無いので、シャチハタ買ったら、試し押ししてくれて印影をみるとにじみもないしとても綺麗だった。
普通こうだよね。

なんとかなってよかったけど、
あーもうあそこの判子は買わないようにしよ。

読んでくれたあなたにThank you!