長濱ねるさん。お誕生日おめでとう。

時は流れるのは早いもので、長濱ねるさんも今回の誕生日で26歳になられたそうです。

この間、20代になったんだと思ったのですが早いものです。

Screenshot

もう大分活躍する場を広げられて活動されています。

テレビに出る回数も増え、あーねるさん出るんだと思いますが最近はあまり見ることもなくなりました。

嫌いになったわけではなく。活躍している事がわかればそれでいいのです。

そっと後ろの方から応援出来ることだけで十分です。

その割には、XとInstagramはチェックしています。そういえばファンクラブはいまだに入会していません。

最近はそれでもいいかなと思ってます。心のとこかで応援している。それでいいと思っています。

これからも細く長く応援できたらと思っています。

26歳の誕生日おめでとう!!