優しい人

 最近とても気になってます。

最上もがさん。

自身のYouTubeチャンネルで『最上もがのゆるっとラジオ』をライブ(動画)をやっています。

オフィシャルサイトの相談コーナーに寄せられた事を、最上もがさんが優しく寄り添う様に相談に乗ってくれます。

声と話し方が優しいので、聞いているだけでも癒されます。

その相談内容を聞いていると、チャットに参加したくなっちゃうんですよね。

少しでも参考にならないかなと。

おじさんなので役に立つコメントは1ミリもできませんが、投稿するだけで自分も相談にのってあげているようなそんな錯覚を覚えます。

(ほぼ自己満足の世界ですが💦)

このラジオ。相談相手も、相談に乗っている最上もがさんも、聞いている人も幸せになれる素敵なラジオだと思います。

(実際は固定カメラのアングルで最上もがさんの声が聞こえている動画です。)

また、ラジオのライブをしたら参加したいですね。

優しさで心が満たされます。