NUXE プロディジューオイル

ここに来て、メンヘラのおっさんが何を思ったのかコスメの話です。

コスメと言っても化粧品の話ではなく。(当たり前ですが💦)

オイルの商品です。

このおじさん。シャンプーをすると髪がばっさばっさです。痛んでいるのか潤いがないのか。カラーをしているので痛んでいるかもしれません。

あー早く美容室に行きたいです。(涙)

体は脂ばっかりなのに、髪は潤いが足らないようです。

そんな乙女みたいな悩みを抱えたおっさんが知ってしまいました。

NUXEのプロディジューオイル。

これ一本で髪、顔、体までケアーできるという優れものらしいです。

なんか結構評判の様で女優さんも使っているみたいです。

女優でもないおっさんがなんで知ることができたかというと、最近。自分のブログによく登場する最上もがさんのYouTubeチャンネルからの情報です。

正直、おっさんが使うにはどうかと思いましたが、最上もがさんがお勧めだし、Amazonのレビューを見ると男性でも使っている人がいるみたいなのでポチることにしました。

そして届きました。

写真の撮り方がイマイチなのでパッと見えませんがこれがそうみたいです。

実際は正規ではなく、並行輸入の業者さんなので本物かどうかは信じるしかありません。

香りはパリジェンヌ御用達ということで、かなり濃厚な匂いです。

自分の鼻と言葉ではうまく説明できません。書き込みだと甘い匂いがすると書いていましたが、甘い系の匂いはしないと思います。

数日使ってみて、誰が得するのかわからない感想を少しだけ載せたいと思います。

現場から以上です。