号外 宮本笑里さんがTwitter始めました

今日Twitterを見ているとなんと、宮本笑里さんが、個人のTwitterを始めたというブログで紹介がありました。
officialは今までもありましたが、個人的なことを呟くのは今回からみたいです。
早速フォローすべくリンクからすっ飛んでいった。
フォローアーさんがすでに520人ぐらい。
あれ、意外と少ない‥‥

と言うわけで今回のブログで勝手ながら、紹介させていただきました。
これからは、笑里さんの何気ない、呟きがオンタイムでみれます。
ファンとしては嬉しいのですが、逆に心配のことも。
ブログのコメントはスタッフさんチェーックがありますが、Twitterはダイレクトにリプが飛んできます。
自分みたいな変なおじさんから、心無いリプが来たらどうしようかと、勝手に心配しています。
始まったばかりですので、温かく見守っていきたいです。
あー書いてて、自分が一番気持ち悪りーい。_| ̄|○