わかっているんですけどね。

 普段から読んでもらえる方が珍しい瀞音さんのブログへようこそ。

気分が乗った時だけ、書いてるのがよくないし、書いてある内容も控えめに言ってもつまらないので、同然といえば当然なのですが(涙)。

自分なりにはわかっているんですよね。

書くことは、情報をシェアして役に立たないものは誰も読んでくれないという事。

これにつきます。

でも瀞音さんは書くことは好きなので、自己満足な範囲で書いています。

生活には1ミリも役に立ちません。悪しからず。

でも、自己満足のために投稿しますよ。

なんか、愚痴っぽいと言うか。闇っぽいと言うか。

正直読んでくれる人が増えると嬉しいのですが、増えすぎてもプレッシャーになるのでそこそこでいいです。←増えることはまずないです。

そんな矛盾だらけの瀞音さんのブログですが、良かったら他も見て行ってください。

繰り返しになりますが、役に立つことは書いてませんけど。

よろしく。