今年の歌い出し

 今年初めてのカラオケをまねきねこに行ってきました。

しかも、朝の7時から。朝早いって!会社に行くより早いです。💦

朝から12時まで歌って、奥さんと行って5時間歌ってきました。

欅坂46の他に、乃木坂のインフルエンサー、日向坂のドレミソラシドもいい曲だなと思って最近のお気に入りです。

ドレミソラシドはまだ最近ですが、インフルエンサーはえ?今さらみたいな感じになりますが、気になっていたんだよね。いい曲です。

でも、勉強不足なのでちゃんと歌えないので、買って聴き込みたいですね。

ちなみに今回の高得点は、ポルノグラフィティの『真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ』で86点です。万年70点平均の自分としては珍しい点数です。

機種はDAMで歌には本人のライブ映像で、歌声も本人と言うものがあります。

普通にライブ映像に歌詞が付いている感じですね。ライブに行って一緒に歌っている感じになります。かなりいい感じです。

映像は欅共和国2017の『不協和音』です。

これを撮影していると言うことは、歌ってませんた。見ています。

あと、『エキセントリック』、『サイレントマジョリティー』、『風に吹かれても』

とかだったような。

興味のある方は、お近くのカラオケ店でDAMを選択してください。

欅坂ならではの歌詞ですね。パンチがあります。

ねるの勇姿も見れます。(涙)

紅白でもよく見たラストです。

あー歌ったなー。来週からまた頑張ろう!!