どうなんだろうね

てちの電撃脱退と、すずもん、おだななの卒業。

一部では激震が起きているのかな。

なんとなくだけど。

黒い羊から欅坂の音楽聴かなくなったんだよね。

昔のそれこそ、良い時代だった頃のは今でも聞くけど。

やっぱり無理が多すぎたんだよみんな。

ねるが卒業したとき、欅坂の熱は無くなりかけていたけど。

土生ちゃんでなんとか、自分の欅坂46を再起しかけてたけど。ちょっとダメージは大きいね。

奥さん氏も一度は欅坂46のライブ行きたかったて。ポツリと言っていた。

このオワコン感をどう巻き返すんだろう。バラバラになりそうだよね。

本人達も、ファンも。

選抜にした時点で終わってる感はあったけど、今回のことでガチかな。

欅坂46のどこを応援すればいいんだろう。

おじさんにはわからない。