適応障害 そして異動

3月ぐらいに書いた記事の続報です。

結果から書くと、題名の通り異動となりました。希望は通りましたが、やっぱりダメなのか仕事で神経がすり減ります。不安との戦いです。

適応障害はどこに行ったのか。会社からはそんな事は言われる事はありません。

異動してもらえただけでも、良かったと思うしかありません。

自分は管理職という立場は変わらず、降格とはなりませんでした。

でもやはり、人が集まると色々な意見は出て来ます。

『なんで、適応障害の病人が管理職をしているのか』疑問だったり時には文句を訴える人も少なからずいます。(聞いたはなしですが)

それでも移動先はまだ気持ち的に余裕ができてきたのか、今回の様にブログを更新する事ができます。

まだ、まだ異動して月日が浅くて、またトラブルが起きるかも知れませんが、もう後がないので踏みとどまって頑張るしかありません。

何に心を置いて仕事をすればいいのか。まだ定まっていませんが頑張り過ぎずに頑張るしかありません。

これからブログの活動も少しづつ回復?増やせる様にしたいです。