正直。ガッカリしている。

 欅坂の紅白の4回目の出場で曲目は『不協和音』

うーん。正直またこれか。みたいな感想はありますね。

運営側のリクエストだと思うけど。できれば新曲をやって欲しかった。

新曲も延期になっていたから、無理なのは分かっていたけど。

レコ大で黒い羊。難しいだろうな〜。大賞は。

今回のレコ大は坂道シリーズも苦戦しそうな気がします。

話はもどして、紅白なのですが今年は多分白組が勝つと思うので、紅組も少しでも話題性のある曲のチョイスになったんだろうなと正直思いますね。

よほどの演出をしないと、欅坂の『不協和音』飽きられちゃうんですよ。

東京ドームでも1回しかアンコールにやってないし。

なんか、ちょっと伝説的な曲?みたいな扱いになっているのが不思議です。

個人的にはもっと新曲をガンガンだして、どんどんメッセージを発信して欲しいのが本音ですね。

秋元先生お願いしますよほんと。来年は。

紅白って全員出るんだよね。それだけが心配。2期生のみんなも精一杯、紅白の舞台をやり切って欲しい。

フォーメーション大変だと思いますが、頑張ってください。