風邪なのか何なのか

 瀞音さん4日前から謎の風邪ウィルスにバイオハザードされています。

水曜日にさすがにこれはやばい!と思って、半休、そして病院にGO!!

瀞音さん病院が大好きなのですぐに行きます。我慢しません。市販の薬で誤魔化すぐらいなら素直に病院に行きます。その方がコスパも時間もいいです。

でも、今回は『風邪だね』という事でその辺に売っている様な風邪薬をもらって帰宅しました。

その夜から、喉が痛いし、鼻水は滝の様に、頭も痛い。でも熱は37度を上下するぐらいなんですよ。

さすがにバカな瀞音さんもこのままじゃ良くならないと思って、土曜日にもう一回病院に行きました。病院大好きだからね。

そして、念のためインフルエンザの検査をしてまらいましたが、結界は陰性。

それでも、ウィルス性かもという事で、抗生物質が2種類、その他に鼻とか喉用に1種類ずつ。

そして何故か風邪薬的なもので漢方。

確かに瀞音さん。心療内科に、高血圧、高コレステロール、関節痛とかでも薬を飲んでいます。

自分でも薬が多いなと思えるぐらいです。数えてみたら一日20錠飲んでるみたいです。

同じ薬を20錠も飲んだら、オーバードラックですね。自分の場合は用法・容量をきちんと守ってますので多分大丈夫です。

抗生物質を飲み始めてまだ1日しか経ってませんので、あんまりよくなってませんね。

だからと言って何かする事もないので、寝るしかないですね。

瀞音さん。ご飯のおかわりと、居眠り二度寝は得意ですから苦になりません。

でも、調子が悪いと人って寝れないんですね。ガチで。

早く熟睡できる様になりたいです。