3年前のブログ

  その頃のブログで、PCメガネ。

ブルーライトカットするヤツね。の話を書いていたみたいで、あー。そんな時もあったな。みたいなことを思いだしました。

今は普通に近視の眼鏡、ひょっとするとスマフォ老眼からの目が悪くなったみたいです。

昔はホームの向かい側に綺麗な人がいると認識できましたが今はできません。

悲しいです。

眼鏡も何故か、2個あります。

フレーム違いで、細いフレームは直ぐに下がって来てしまうので、太めのステンレスみたいなフレームのしました。

何だか、流行り廃りのあるデザインです。

目って、その日によって良く見える日と、そうでも無い日があるけどなんでしょうね。

謎です。

それでもまだ、そんなに悪くなってないので、近くは見えます。

でも、年々視力は下がっている気がしますね。

やっぱり眼鏡って不便です。似合う人はシャレオツかも知れませんが、豚に真珠です。

残念です。

ちなみに、前から何回も言ってますがメガネを掛けている女性は控え目に行って大好きです。

眼鏡っ子ですね。

現場から以上です。