墓参り

 今日は天気も良く。

両陛下のパレードもありました。家で見ていましたが迫力が凄いですね。

まあ。車両の多さに圧倒されたと言う感じがしますけど。💦

明日は、義父の三回忌という節目の時。

今日はみんなでお墓参りに行ってきた次第です。

恙無く終わる事ができました。

終わった後は簡単に会食。

鉄板屋と言うので、すっかりお好み焼き屋と思いきや、ステーキ屋さんでした。

ハンバーグとのコンボセットで、2200円。高いのか安いのかはわかりませんが、カットしたお肉が美味しかったですね。

(鉄板に対して料理の大きさが少し小さいかな💦)

ハンバーグもいい感じです。👍

昼間っからビール。たまりませんね。

いつもの様に、お参りなのか、ご飯を食べに行っているだけなのかは。不明です。