パンダ

   パンダの日は3月11日なんですよ。そんな事を広めたい瀞音です。

パンダは高校生の修学旅行で上野動物園に見に行ったと思うのですが、ほぼ記憶にありません。

この間の子パンダは見に行く機会に恵まれず。

パンダは大きくなってしまい、おじさんみたいな風格に。(女の子なんだけどね)

奥さんも子パンダが好きで、たまに南紀白浜のパンダセンターに連れて行けと言ったりします。

この先、見に行く機会はあるんですかね。不明です。

そんな中、同僚がお孫さんを連れて上野動物園に行ったみたいですが、やっぱりパンダは混んでいて見れなかったそうです。

うーーん。残念。

それでもおみあげを買ってきてくれて、サクサクな感じのお菓子です。

上野動物園限定らしい、バターサンド。

可愛くて食べられませんね。

お菓子が可愛いのか。パッケージに騙されているのか。

どうなんでしょうね。