さすがになー。

10月て、ブログ1回しかアップしてなかったんですよ。

反省してます。

流石にと思って書いているのですが、なんとなく思いついたネタが愚痴だったりして。(涙)

そのうち書きますが、今日はやめておきます。

そう言えば、この間に美容室に行ってカラーをして来ました。

こんな夜中におっさんの頭ですいません。汗汗。

色をカーキーグレージュをイメージしてこんな感じです。

なんかいろんな色があって、どの辺がカーキーなのか疑問なところですが……。

自分の写真の撮り方が下手ピンなだけです。

色が落ちてくると、もっと明るいカーキーになります。

しかし、ボサボサの髪だなー。

このブログ。誰に需要があるのか不明です。