一つの区切りとして

 お久しぶりになってしまいました。

ほぼ1ヶ月のご無沙汰です。みなさんお元気でしたか?みたいな。

さて、題名の何に区切りをつけたのか。

話は9月の初め頃になります。

長濱ねるの卒業イベントで注文した、グッツがようやく届きました。

結構待ちましたね。でも届いてよかったー。

今回の購入で思い出にしょうと奮発して購入しました。

イベントタオル。日にちが入っているのが嬉しいですね。

実はこれが一番欲しかった過去のタオルをキーフォルダにしたもの。

幕張メッセでの『真っ白なものは汚したくなる』で販売していたタオルもあります。

例の4時間半並んで買えなかったタオルです。(涙)

生写真も結構買いました。

一番のお気に入りの写真です。(2枚あるやん!)この衣装が歴代でも一番好きです。

いっぱい買ったの結構ダブりました。3枚ダブりとか正直やめてほしいです。(汗)

ちゃんと写真フォルダーも買いました。ねる仕様です。でももうこのフォルダーがねるの写真でいっぱいになる事はないんですね。しみじみします。(悲)

そして、9月いっぱいでねるのブログがクローズしました。

それと同時に推しメンも解除されました。

最終の推しメン歴は、

解除後はこんな感じです。

グッツが届いたところで、ここで一区切り付けることにしました。

そして今日からは新しい推しメンを設定します。

はぶちゃんこと、土生瑞穂さん。

推しメン決定です。

そしてメルカリでグッツも少し買いました。

ねるそん。ありがとう。

はぶちゃん。よろしくー。