風邪治りませんね

 2週間前に喉が痛いなー。なんて思っていたら案の定風邪。

今回の風邪は自身忙しいこともあり、医者には行かず市販の薬と気合いで治すつもりでしたが、気合いが足らないのか今だに治りません。

夏風邪はバカが引くといいますが、流石のバカも風邪は引くだろうと、意味をググると。

バカは冬に引いた風邪を夏になってやっと気づくという意味とか。

みなさーん。バカは夏にならないと冬のことを気づかない様ですよー。

改めて文面で見るとショックです。

今もコンコン言ってます。

あと、今日家庭会議で、電気1キロワットあたり22円をこずかいから支払うことを条件に、自分がエアコンのリモコン権を手に入れました。

いやー。粘り強い交渉でした。やっぱり最後に物を言うのはお金でした。(泣)

有償ではありますが、これで今年の夏は超えれそうです。

皆さんも熱中症にはお気をつけください。