とても不愉快です

たまたまみたブログの内容が、よくなかった。
とても不愉快な気分でこの文を書いてますので、結構内容がキツいのであまり読まれないことをすすめます。
自分は精神の病気もちですので、立場的に病人側の立場でお話します。
健常者の男性の方が、精神障がい者の女性とわかっていて、好きになり実際付き合って自分の手に負えないと感じると、一方的に別れを伝えて別れた話でした。
確かに、精神の障害をもたれる方と接するのは大変です。
男性の方の心労だったことは、確かに同情します。
でも、最初からわかっていて付き合って、手に負えないから別れるなんて、あまりにも自分勝手すぎませんか?
しかも、コメントに彼女も時間がたてば、いい思い出になりますよ。のコメントに救われた感を出してました。
まさに、逆鱗に触れましたね。あなた。
彼女は一生、自分が悪いから彼に別れを言われたと思い続けるでしょう。
自分もコメントに書きました。
あなたのしたことは、殺人と同等ですと。
かなりキツいとは思いましたが、少しでもわかってほしかった、この病気の大変さと、彼女のつらい気持ちを。
確かに結婚して、一生面倒を見ろとはいいません。
でも、何か彼女にサポートできることは、あったんじゃないですか。
話し相手になってあけるだけでもできたと思います。
コメント欄だからといって、言いすぎたと自分も反省しています。
でも、本当に真剣に反省してほしかった。
今回の自分のブログで不愉快な思いをされた方、お詫びいたします。