デブ。ベルトが飛ぶ。

 ショックでした。

会社から帰ってきて着替えていました。何気にベルトを触っていると。

『パキ』なんて乾いた音がしたなと思ったらベルトのネジが折れていました。

(父さん僕、もう限界だよ)そう言って、ベルトのネジはいってしまいました。

分断された、ベルト氏。

折れたネジ氏。

ベルトの物自体は良かったので、なんとか修理して使いたい。

そーだ。ホームセンターで買ってくればいいんじゃね。みたいな感じで。

休日。ホームセンターに行って購入。『組みネジ』というネジのようです。

新品のネジ氏とワッシャー氏。(よろしくお願いしまーす)

機械でもないのにワッシャーも買ってきました。

修理が完了したベルト氏。

ちなみにもう一本同じものがあったので、ネジも心も折れる前に交換しときました。

ネジて折れるんだ。自分の出たお腹は、ネジを折れます。

自慢にもなんにもなりません。(涙)。