正体不明なおっさん。生存確認しました。

ちょっと思ったんだけど、ブログ書き始めて5年経つんだね。

本人が1番へー。て思ってます。

もうそうなるんだ。

何で始めたのかは覚えてないけど、なんか思ったんでしょうね。

さてさて、毎回、毎回書いてますが更新が停滞しててすいません。

もうすこし、コンスタントなるように頑張りますね。

大丈夫です。しっかり生きております。

今日は美容室に行って、ブラックブルーの色に染めてきました。ブルーと言ってもぱっと見、黒ですけどね。少し色落ちするとブルーぽくなるのかね。楽しみなところです。

とりあえずは、おっさん白髪から脱出です。

ジメジメしてますね。

嫌です。

爽やかさが欲しい。気候も自分も。

そうそう。

もう半年終わるよね。速すぎる。

月曜から7月だよー。

沖縄梅雨明けたというし、海にはシャチホコギャルがいるんだろうなー。

これに乗って海水浴してる女の子を、自分だけ「シャチホコギャル」て言ってます。

どうでもいいことですが…..。

海水浴で日焼けすると、火傷みたいになっちゃうのでうかうか日焼けできません。

意外とデリケートな肌のおっさんです。

夏なんか思い出作りしたいですね。

心に残るなんかを….。

大人になるとなかなかねー。