拝啓、情緒不安定な自分へ。

昨日のねるさんの卒業で、凹んでしまった状態で、

会社に行き、

上司の上司から残業させるなという、繁忙期にどうしろと訳のわからないメールに、上司に八つ当たりし。

自席についても、仕事が頭に全然入ってこない。

こんなの病気が発症した時以来じゃないかと、かなり不安になり。

無駄な指示をしている同僚にぶちギレして、大声出したり。

会社の帰り際に、やっと少しまともになって帰ってくると。

家には奥さんがいない。

ポルノグラフィティのライブで横浜に泊まりで行っていて誰もいなくて寂しくなり。

腹が減って。←これは情緒不安定には関係ない。

静かに洗濯してます。

今日はとても疲れたね。

今日はゆっくり休んでください。

ありがとうね。自分。