雑談 ポロポロ

仕事の話なのですが、いつもは座ってデータをクリック、クリックしたり、キーボードをカタカタ打ってる仕事なのですが。

久々に立ち仕事をしました。

最初は、よかったけど、そのうち。

腰が痛い。背中が痛い。足が痛い。

デブ特有の症状にみまわれます。

それでも、手伝ってもらいなんとか納品にこぎつけました。

自分は車の免許を持ってないので、上司に運転させて納品先にいきます。

タクシーで行こうとしたら、勿体ないという話になり。

久々に社用車に乗ったけど、なんか狭い。

というか、確実に狭い。

座席をめいいっぱい下げて、なんとか落ち着きました。

久々に都内を車で走ると。←自分では運転してません。

結構、荒い運転の車いるんだよね。

なんだこいつ、割り込んで来やがって。とか。

そこ止まると邪魔なんだよ。など。

文句タラタラです。←何回も言いますが実際運転はしてません。

車運転して、性格変わる人がいますが、自分の場合。車に乗ると性格が変わるようです。

納品も無事終わりました。

話は代わり、昼間に上司から、フフ視庁で仕事があるから行ってほしいと言われたのですが、仕事の内容を聞くと、特段自分でなければいけない仕事でもないので、断ることにしました。

もっと、他の若い人に経験させてあげたいので、おっさんは心を鬼にしました。

家に帰ってきてから、奥さんに言うと、悪いことしないで、フフ視庁に行けるなんてもったいない。

特命係とか見れるのに~。

あー。

多分そんなところ無いと思うよ。

あーそー。

という、なんとも夢の無い話をしてました。

やっぱり売店いったら、フフポーくん売ってるのかな。

そう思うと、一回は行ってもいいかなと、イチミリだけ思たのです。