僕の冬休み。 UNFADED ポルノグラフィティカウントダウンライブ

大晦日に大阪城ホールで行われた、ポルノグラフィティ。カウントダウンライブに行ってきました。

これから書くことは、カウントダウンライブの内容のことは一切書きませんので、その辺を期待している人は、そっとウインドを閉じてください。

お昼の新幹線に乗り大阪に乗り込みます。🚄

でもって、もう大阪に到着。🐙焼き。←特に意味なし。

今回の旅は大阪らしいことは特になく、ホテルのチャンネルがメチャクチャでわかりずらかったことと。

エスカレーターの乗り方。

おお。みんな右側に立ってるやん。

テレビで見たやつや。
(ほんとにバカにしているわけではなくて珍しい)

あと。551。

東京の田舎もんの憧れや。
ホテルで大変美味しくいただきました。😊

でもって、夕方になりポルノグラフィティのグッズを買いに出かけました。

大阪の街並み。

高校生の時、修学旅行でちょっと寄っただけで、一人で歩くなんて初めてです。

大阪城ホール前の夕暮れ。

ええ。とこや。😊

すでにグッズの列が。😅

手前が買うための列ですね。

並びました。1時間半ぐらい。

でも、その時、欅坂46の音楽を聴きながら並んだので、そんなに苦にはなりませんでした。

ちなみに、そのあとラインでそんな時は、ポルノ聴けよ!と、奥さんからご指摘を頂戴しました。

奥さんはホテルで待機しています。
(ぱしりやん。)

あと、何十年ぶりかの大阪城。

グッズも買い終わり、トレーラーへ。

暗くてよく見えませんね。

皆さんのところに行った時は、記念撮影してください。

ちなみに裏の暗いところを撮影して、
昭仁さん

晴一さんです。

そして大阪城ホール。

これは多分いらなかった。

そして、ライブも終わり夜中の2時半。

今年初めての食事で、大阪で食べたご飯です。

王道の松屋。

ここしか。近くで開いてなかった。
(ちなみにライスだけではありません。)

朝日が昇り、初日の出です。

マンションで肝心の日の出が見えません。(泣)。

帰りの新幹線に乗り込み帰京。

新幹線の中から撮影した富士山。

1日に富士山を間近でみるのは、当たり前ですが生まれて初めてです。

そんなもんだで帰ってきて、これから呑んだくれの正月の始まりです。