今の職場が辛くて限界

さっき奥さんに今の職場が辛くて限界が来ている事を伝えました。

移動して1年と9ヶ月ぐらい。今更ながら自分には向いていないと普段から感じていましたが叱責を受けて何か張り詰めていた物が切れました。

来週。産業医と面談があるので、素直な気持ちを伝えようと思います。

前の職場が嫌で移動して来て、結局前の職場に戻りたいなんておめおめ言います。

仕事の内容で作文をするのですが、書いては直しが入り、書いては直しが入る。これが結構辛くて、文面を考えるのも嫌でもうキーボードを打ちたくなくなっていました。

そのせいではないかも知れないけど、文を考えるのが苦痛でブログを書くのもしんどくなってきて、ほとんど更新がここ1年半ぐらい思う様にできなくなってしまった。

これも結構ストレスでやりたい事がやりたくなくなる。上手く表現できないけど悔しいです。

本当に元気な時かイベントがあった時しか書けません。

また移動になるのか、嫌でもこの部署に残るのか。

正直、仕事で簡単なミスが多くなってきてしかも本人が自覚がない。覚えていない時もある。

やっぱりもう無理なのかな。

気持ち的にもうガタガタです。