どっちが「あたおか」か

昨日の雪が残る東京。

ファミリーマートにある物を買いに行きました。

エガちゃんねるコラボのポテトチップス。

朝7時からファミマに行って買ってきました。

朝行った時は1袋も売れていなかったので、江頭監修とブリーフ団監修のポテトチップスを各2袋ずつ買ってきました。ちなみにこれを書いている時点でも食べていません。三連休の楽しみにします。

そうなると湧いてくるのが、転売ヤー。

いやいやあたおかな(あたまおかしい)値段設定だろ。しかも転売。

正直言ってメルカリで買ってまで食べたいとは思わないですね。

ちなみに会社の帰りに見に行くと完売してました。1店舗に各12袋で、合計24袋だそうです。

転売ヤーで箱で売ってるの大丈夫かよ思っちゃいますけど。そこまで買わない様な気がする。

そんなにうまいかわからないのに。。

朝、7時からわざわざコンビニにポテトチップスだけ買いに行くのと、転売ヤーから買うのどっちが、あたおかでしょうか。

それにしても食べるの楽しみです。きっと味は普通だと思います。

ぼっそりですが、どっかの味噌ラーメンみたいに見たこともないまま終売よりは何倍もいいです。