年越しも迫って来ましたね2023

今年は自身のブログをAmebaブログから自分でサーバを借りて立ち上げました。

ブログは宣伝のバナーが多過ぎて見辛い!そんな事から、自分のブログは宣伝を無くすをモットーに移動しました。まだ、完全には移動していませんが来年は移動を完了して、自分の思い描くブログ運営を進めて行けたらいいなと思っています。

また、Xでは沢山のいいねをいただきありがとうございました。

フォロワーさんが居なくては何もできなかったと思っていますので感謝しかありません。

もう少して、2023年も終わり2024年が始まりますが、辛い一年だった人も、大変な一年だった人も、良いお年をお迎えください。

また、新年が良い年になりますように。

今年一年ありがとうございました。