少額ですが

先月と今月。

先日行ってきた、Nyan-PIECEに気持ちぐらいですが、寄付させてもらいました。

Nyan-PIECEは集まった寄付金がいくらで。

どこに、何を買って贈ったのか。

きちんとブログで報告します。

世の中、悲しいことに、集まったお金を悪い言い方をすると、何に使ったのかわからない団体が存在します。

話が前後しますが、Nyan-PIECEは福島の震災で取り残されたペットだった。犬猫に世話をしたり、里親を支援する団体に寄付を集う。岸倫子さんが主宰の音楽チームです。

これからどこまで続けられるか分かりませんが、無理をしない範囲で、支援できたらと思います。

ちなみに、ブログには寄付者の名前がのっていて、自分のハンドルネームものってます。

振り込みちゃんと出来立てよかったー。🐱🐶🐷

そういえば、今日。11月1日で犬の日だったような気がします。🐶🐶月🐶日ですね。

やっぱり、11月11日はポッキーの日だから違うのかな?